花嫁のれん2 20話 [花嫁のれん2 20話]

【花嫁のれん2 20話】

毎週月~金 13:30~14:00 放送中

本物の花嫁のれん



花嫁のれん2


『かぐらや』の仲居頭照子を訪ねて、ゆかりという若い女性がやってきた。

奈緒子は照子にゆかりの連絡先を渡そうとするが、

照子はそれを拒む・・・。

志乃は照子を訪ねてきたゆかりという女性が

照子の娘なのではないかと奈緒子に告げた。

20年以上の間会っていなかったのに会いに来たのだから、

よほどのことがあったのではないかと心配をする志乃。

照子は、まったく仕事に集中してない様子でミスを連発してしまう・・・

それを見た奈緒子は志乃が考えていた通り

ゆかりのいるホテルへ向かっていく・・・。


このドラマでは注目の女優さんがいますね[exclamation×2]

瀬野有紀子役を演じている吉田羊(よしだよう)さん[るんるん]

この吉田羊さんなんですが、実は2008年に出演した、

NHK連続テレビ小説「瞳」にて演じた三浦看護師役で





一緒に出演していた中井貴一さんの目に留まり、

当時中井さんが撮影中だったこのドラマに

キャスティングされたそうです[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。