花嫁のれん2 27話 [花嫁のれん2 27話]

【花嫁のれん2 27話】

毎週月~金 13:30から放送中[exclamation×2]

ゆかり役で出演中の穂花ちゃん[黒ハート]




夫婦ゲンカの延長で、榛名の家に泊めてもらうと、辰夫は家を出てしまう・・・。

志乃は仲直りをしようとしていたため、激怒して塩をまく。

その志乃の姿を見て奈緒子は心底震え上がったが、

自分の料理の味が変わったのかどうかを辰夫が心配していると

榛名から聞き、辰夫を心配に思う・・・。

そんな中、『かぐらや』の常連客の村田に、熟練離婚の危機にある

老舗料亭の夫婦に、夫婦が円満になる秘訣を教えてほしいと依頼される。

自分達が今それどころではない状況であるため困惑してしまう。

その一方で、新人仲居のみちるは、接客に対して不満を

抱きつつ仕事をし、客に足して前代未聞のミスを犯す・・・。


みちる役の浅見れいなちゃん、

すごく魅力的な女優さんですね[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花嫁のれん2 26話花嫁のれん2 28話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。