花嫁のれん2 32話 [花嫁のれん2 32話]

【花嫁のれん2 32話】

翔太の彼女の楓役、指出瑞貴ちゃん[exclamation×2]




志乃と辰夫は仲直りし、平穏な日々が戻ってきた『かぐらや』だったが・・・

ある日、志乃の孫の翔太がサッカー部で先発メンバーに選出される。

奈緒子はそのお祝いをしようと志乃に提案する。

志乃は奈緒子の家族への思いやりを嬉しく感じる。

その晩、志乃と奈緒子たちが仕事後に母屋に変えると、

キッチンには知らない女の子が・・・。

翔太の彼女の楓だった。

かぐらやのお祝い回に参加し、翔太との微笑ましいやりとりを

見守る奈緒子。

しかし、志乃は遠慮なく振る舞う楓の

今時の女子高生らしさを良くは思っていない・・・。


リアル花嫁のれんです、素敵な柄ですね[グッド(上向き矢印)]


あす楽対応 貴重もの!加賀のれん花嫁のれん 孔雀/本加賀友禅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花嫁のれん2 31話花嫁のれん2 33話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。